花とランチと新作 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

紫 陽 花。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


これはこれでいい色。





お初の「カプリチョーザ」で、渡り蟹のトマトクリームスパゲティを食べてきました。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


蟹の風味がばっちりなんだけど、たっぷりのガーリックとオリーブオイルが胃弱には厳しいかな。

でも噂にたがわず美味かったです。

カプリチョーザ 仙台泉セルバ店[イタリアンレストラン]
仙台市営地下鉄南北線 泉中央駅 1分
〒981-3133 宮城県仙台市泉中央1-4-1

ぐるなびで詳細情報を見る

※2010年10月6日現在の情報です


pasta*          pasta*          pasta*





お気軽にかぶるタイプのネックレス。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

(左)ルビーインフックサイト・スワロクリスタライズ・チェコガラス

(右)チャロアイト・ラベンダーアメジスト・スモーキークォーツ


チャロアイトとルビーインフックサイトはしばらく前に欲しくて仕入れていた石。

個性のある石なので、シンプルにめがね留めでつなぎました。


さっそく次回出店から店頭に並べます。






「きょうのにゃんこ」



外出が許され(昨日は勝手に出た)、外でまったりご満悦のトトちん。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~
どうしても外に出たいんだって。 しょうがないなー。


ペタしてね  お願いだから庭先で遊んでいておくれ。