墓参りの風景 その2 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

アザミの花


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~



我が家の彼岸花とは種類がちょっと違うみたい。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~



お墓のまわりはりんご畑。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


いつもは作業している人に声を掛けて、りんごを売ってもらうのですが

日曜だからか誰もいなくて りんごをゲットできず。 残念。





~ 業 務 連 絡 ~


螢、洗ったよ。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

足、ぐしゃ。



この角度がいいんだって。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~



お疲れお嬢。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


毛がかなり薄くなって乾かす時間はいつもの半分以下。

でもしっぽだけはゴージャスそのまま。






「きょうのにゃんこ」



昨日のことがあって、長男から外出禁止令を出されたトトちん。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


耳、ぴーん。 外に出られなくておもしろくない。



耳の後ろをかいて、変がお。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


昨日の帰宅後の挙動不審の様子。


目がまんまる。

押し入れの奥の方に姿を隠す。

ごはんを食べない。(落ち着いてからぺろっとたいらげた)

にゃーと鳴かない。

毛づくろいしない。

ぐーぐー(ごろごろ)言わない。


一晩経って落ち着いたけど、さすがに今日は怖くて外には出せません。


 ペタしてね  今日は3匹仲良く引きこもってます。