和菓子にゃんこ | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

チェリーセージ、また咲き始めました。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

四季咲き、植えっぱなし、しかもきれい。 手が掛からずありがたい。



SAYU ハーブ         SAYU ハーブ         SAYU ハーブ   




今日から10月。 前期終了です。
我が家の高校生、昨日 前期期末考査を終え、今日はお休みでゲーム三昧です。
実家のばばを誘い3人で 「DONO DONO」 でランチしてきました。
やっぱり、ここは美味いわ~。
長男はピザを1枚半ぐらい食べてました。
相変わらず昼前には待ちの行列ができる人気店です。

イタリア厨房 ドーノドーノ 仙台泉店[イタリアンレストラン]

地下鉄南北線 泉中央駅 車5分
〒981-3131 宮城県仙台市泉区七北田字大沢2-13-2

ぐるなびで詳細情報を見る

※2010年10月1日現在の情報です




「きょうのにゃんこ」



例えれば、豆大福とおはぎ・・・かな。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~



首輪が持ち上がるぐらい、力いっぱいグルーミング。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


こんなにほほえましいのに・・・


誰だ~、今朝ふとんにバカ尿したやつは!


ペタしてね 朝早くから眠い目こすって洗濯だよ >。<