カイロプラクティック | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

朝8時に家を出て、長男を学校に送った帰り道にカイロプラクティックに寄ってきました。

「そろそろまた腰に来てる頃だと思ってたよー」 と先生。
また手足の長さと腰の高さがかなりずれていたそうです。
やっぱりおとといの立ちっぱなしで腰痛が悪化したのでは、とのことでした。
1時間たっぷりかけて、背骨と骨盤を矯正してもらい、だいぶ痛みがなくなりました。
2~3日は骨盤ベルトで固定し、背筋と大腰筋を鍛えるように言われました。
ようやく涼しくなったから、本格的に歩いて筋肉をつけねば。

大腰筋を鍛える、1分間・骨盤矯正体操
通販サイトのようですが、内容がなかなか興味深かったので参考までに。
.
.
.
    ブタ 歩く         ブタ 歩く         ブタ 歩く 



モラタメ、2回目のタメす商品に応募しました。

カルロ ロッシ 3本セット

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

送料関係費840円。 夜な夜な試させていただきます。 うしし。





「きょうのにゃんこ」


朝から大雨。

朝ごはんのあと、とりあえず外に出たものの濡れるのがイヤで動けない3匹。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~
最近あまりなくなった3ショットなので、私としてはラッキー。



晩ごはん待ちのお嬢。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

これ以上ない不満顔。
 「はやくしてよ、おそいんだから」 なんて思ってるんだろうなー。

ペタしてね  わんこもにゃんこも喋れなくて幸せかも。