泉マルシェ開催しました。 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

昨日開催予定だった泉マルシェは今日無事に開催されました。

昨日の天気とはうってかわって暑いぐらいの (いや実際暑かった) いい天気。
順延の告知の心配をしてましたが、その必要がないぐらいの人出でした。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~
これでもまだ始まる前。


私のブース。
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

周りは知り合いの方ばかりなので、いつものようにお気楽にやってました。

去年同様、活気のあるイベントになりました。
人の波はほとんど途切れることなく、9時半ごろから5時までぶっ通しでしたが
いい商売させてもらいました(笑)

今日お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。
差し入れもありがとうございました。
カメのメロンパン、おいしかったよ♪



今日の収穫は閉幕後にゲットしたピザ2枚。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~
たたき売りで、1000円→800円にまけてもらいました。
もちろん息子たちが1枚ずつおいしくいただきました。




「きょうのにゃんこ」


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~
クルミちゃん 「おばちゃん、どこにいってたの~?」


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~
トトちん 「まあ、いいんじゃないの~?」

ペタしてね  実は明日も朝からいないんだぁ。