泉マルシェが開催されます。 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

今度の土曜日に開催される泉マルシェ に参加します。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

去年初めて開催され、今年で2回目になります。
前回も参加しましたが、泉中央駅前にたくさんの人が集まり大いに盛り上がりました。
去年の様子は こちら から。
今回は134店舗に増えました。
とても楽しいので、お時間のある方はぜひ遊びにきてください。


今年の会場図

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

私のブースはこちらになります。
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~
去年の場所より若干南側になります。
よかったら寄って行ってください。 お待ちしています。

※テント張りなので多少の雨では開催されますが
大雨などの場合、翌日の26日(日)に変更になります。 降んなきゃいいなぁ。



 teruterubouzu*         teruterubouzu*         teruterubouzu*   



朝からざーざー降ってます。
雨よりも、なんなのこの寒さ。 仙台で最高気温14.6℃だそうな。
エアコンの暖房ボタンを押しました。
息子たちは体を温めるために朝風呂に入っていました。


彼岸花が咲きました。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~
例年より1週間から10日遅い開花です。 あっつかったからねぇ。
あの暑さが恋しいなー。




「きょうのにゃんこ」


寒いので、ひざににゃんこを乗せて湯たんぽ代わりにしてました。 ぬくぬく。
長男は朝起きるまでトトちんと一緒に寝ていたので寒くなかったと言ってました。


雨上がり待ち。
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~
「はやくやまないかなー」

次男撮影のクルミちゃん。
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~
あまりに暗い画像だけど、なかなかの表情だったので採用。

ペタしてね 欲がない方が いい写真が撮れるかも。
.
今日のトトちん、6.3どぇん。 完璧に戻ったか・・・