ケガ、その後。 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

昨日の夕方から涼しくて過ごしやすいです。
ゆうべは久しぶりに無風で眠れました。
泉区は明日まで涼しいみたい。
座ってるだけでも じわ~~って出てくる汗から解放されてます。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~



JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~




我が家のピアノ、調律してもらいました。
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~
お世話になっている調律師さんが1年置きに連絡をくれて、格安でやってくれます。
気になっていた音のずれを直してもらい、きれいな音が復活しました。
40年以上前の年季の入ったピアノです。
ちゃんと手入れしてさえいればまだまだ全然OKです。



「きょうのにゃんこ」


トトはお墨付きのどぇん。 やまねも疑わしいらしい。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~
トトちん、お腹がもう少しで地面につきそう。


クルミちゃんのケガの具合は・・・
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~
右目のまぶたの腫れが残っていて、目つきが(余計に)悪くなってます。


でも今日はこんなに元気。
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~
黒目が戦闘モード。

ペタしてね 大好きなセミのまね?