クマの親子現る。 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

今日の泉区は最高気温が30℃止まり。

風があって気持ち過ごしやすかったです。 気持ちね。

去年の夏、仙台は30℃を越した日が1日しかなかったそうで。

30℃で過ごしやすく感じるなんて、もはや麻痺してる・・・


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~




茶の間の前のねむの木にミンミンゼミ。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~


これが笑っちゃうほどうるさいwww





セミ        セミ        セミ





夏っぽくシェルフープネックレス。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~






夕方、西の空に現れたクマの親子。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

息子たちにはネズミとかゾウとか言われた・・・






「きょうのにゃんこ」



足を枕にされた長男。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~
長男 「動けない~! トイレに行きた~い!」 


ペタしてね  この溺愛っぷり。