ドリームキャッチャー その2 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

ドリームキャッチャー。

気分が乗ってきたので作ってました。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

今、手元にある分。 (一番左の紫系は売約済みです)



昨日作った分。 
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

もう少し作ります。




お守り        お守り        お守り




昨夜、近くのイオンへ鮨を食べに行きました。

久しぶりの外食♪

実家のじじばば(スポンサーともいう)と、もちろん一緒です。

鮨勘はやっぱり美味いわ。

息子たちのお気に入りは、クレイジーとろサーモンと炙りまぐろマヨ握りです。

私はえんがわが好き。




イオン内にたくさんの七夕飾りがありました。 かわいい願い事がたくさん。
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

仙台は七夕の時期です。



帰りに実家に寄りました。
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~
長男になでなでされて、ほたさん ご満悦。




「きょうのにゃんこ」




~ テーブル下の攻防 ~


長男が落としたレポート用紙を拾おうとしたら、トトに阻止された。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~



爪を立てて、返してくれない。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~



放すもんかと必死。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 ~フォトブログ~

長男 「紙を一枚ムダにした」 と。


ペタしてね  何が気に入ったんだろ。