涼しい~♪ | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

今日も朝のうち雨が降り、午後からは気持ちのいい曇りです。

また明日から軽く30℃越えの日が続くようなので、じっと体力温存です。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活




仕入れたアーティスティックワイヤー
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

高かったけど、これでしばらくは思う存分使えそう。 稼がねば。




モラタメ から届きました。
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

そういうわけで、今日はカレーです。

我が家のカレーは大鍋に鶏もも4枚・玉ねぎ大4個・トマトの水煮缶が2缶入ります。

(それとにんじん・ジャガイモ・コンソメ・ソースほかいろいろ)

トマトが入ると巷では「ハヤシカレー」というらしいですね。

我が家はみんなトマトの酸味が好きなので、ノーマルカレーより好評です。





「きょうのにゃんこ」



雨上がり待ち。
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活
このあと待ちくたびれて、押し入れで爆睡。


ペタしてね  やるときゃやるけど、基本のんびりおっとり。