キャラウェイ終わりました。 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

サルスベリ

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活



食べられるようになったブルーベリー、今年第1号。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活



3日間のキャラウェイ出店、無事終了しました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


とにかく暑い3日間でした。

今日は持参したサーキュレーターでなんとかしのぐことができました。

次回は8月25日~27日なので、まだまだ暑さ対策が必要でしょう。


今日は我が家の夏風邪兄弟が気に掛かっていたので、若干早めに上がってきました。

茶の間はとっちらかってましたが、ふたりともだいぶ良くなったようです。


早めに帰ってきたのでゆっくりできるかと思いきや、実家から呼び出しが。

螢の耳にいつものトラブル発生疑惑ありで、見てほしいとのこと。

垂れ耳のわんこはこの時期大変です。

ほとんどふさがれた耳は内熱がこもり、外耳炎を起こしやすくなります。

わんこのみなさん、耳がかゆいときは早めに飼い主に訴えましょう。




耳掃除が終わった後のわっしゃわっしゃ。
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

幸い、耳の中は健康そのもの。 よかったよかった。



実家からの帰り道の空。
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活
・・・と言っても近所だけど。






「きょうのにゃんこ」



最近、クルミちゃんの帰りがすごく遅いです。

夕方のごはんの時間ぎりぎりに帰ってきます。

トトとやまねはクルミちゃんの帰りをじっと待ちます。

何故かというと、3匹揃わないとごはんがもらえないから。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活


ひたすらじっと待つやまね。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活


待ちくたびれて大きなあくび。
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活
顔中、口。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活
やまね 「そんなんとらないでよぉ」


ペタしてね そうだよねー。 イケメンが台無しだよねー。