キャラウェイ出店です。 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

今日の午後からの豪雨はすごかった。
かろうじて降られる前に帰ってきた長男が洗濯物とにゃこたちを入れててくれました。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活


マルハナバチ
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活
マクロレンズで撮るのはさすがに怖かったので、ズームレンズを使いました。
一心不乱なところがかわいい♪
.
.
.
.
ハチ         ハチ        ハチ
.
.
.
.
今日から3日間キャラウェイ出店です。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活
いつものようにやってます。
.
.
.
.
キャラウェイ1階は七夕っぽい雰囲気で風鈴の音が涼しげでした。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活
でも2階はものすごく暑かった汗
.
.
.
.
義姉からの白ワインの差し入れ

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活
ラベルがかわいい♪
今晩からちびちびいただきます。 ありがとう。
.
.
.




.
「きょうのにゃんこ」


どぇんどぇんのトトちん

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活
.
お肉が地面にべたーっと広がります。
私は魚のタラに似てると思いました。(切り身じゃないよ)
長男は 「つちのこ」 だと言っています。
.
ペタしてね   色といい、形といい・・・