06:20 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

今年の梅雨は局地的にゲリラ豪雨に見舞われ

大変な思いをされる地方があったようですが

仙台はこれといった豪雨もなく、だらだらと降り続く雨もなく

「もう梅雨終わり?」

という感じです。


来週あたりから、素麺が大活躍かな。




    金魚      金魚      金魚




              ブローチ


   JP'S ANGELの気ままなビーズ生活


   写真に撮ると、いろいろ見えるのは何故だろう・・・





    「きょうのにゃんこ」



朝、6:20。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活
やまねは侵入者チェックを怠りなく、トトは爆睡体制

クルミちゃんは押し入れの中から私をじっと見降ろしています。

そうして、私が

「お腹すいた? ごはん食べる?」

と言うのをじっと待っています。




それにしても・・・


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活
これが待ちの体制って、あり?


                   ペタしてね  「果報は寝て待て」 か?