総合運動公園散策 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

今日から3日間、県高校総体です。
.
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活
.
.

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活
.
.
.
スタート練習
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活
.
長男の今日の参加種目は100m自由形。
東北大会やら決勝進出には程遠いので
もともと何のプレッシャーもないんですが
自己ベストを更新して満足したと思います。
.
高校3年の長男、もしかしたら最後の舞台になるかもしれないこの大会。
3日目に50m自由形にも出ますが
悔いなく終わってほしいと願っています。
.
.
.
背泳ぎ        背泳ぎ        背泳ぎ
.
.
.
中総体・高校総体の会場である宮城県総合運動公園、別名グランディ21
時間が空いたときに公園内を歩いてますが、とにかく広い。
すべての建物が大きくて、それぞれが離れて建っているので
距離感がつかめず不思議な感じがします。
平日の公園内でたまにすれ違うのは、犬を散歩させている近所の人か公園関係者だけ。
こんなのも悪くないです。
.

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

.
.

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活
.
.


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活
.
.


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

.
.


セキレイ
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活
すんごい警戒されました。
.
.
.

「きょうのにゃんこ」
.
.

窓の外で鳥が鳴いてるのを聞いて、野生の顔になりました。
.
.JP'S ANGELの気ままなビーズ生活
.
トトは案外狩り上手。
.
.
.
.

「おまけのわんこ」
.
.
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活
.
螢は野生味ゼロ。
.
ペタしてね