祭りの後的な・・・ | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

昨日ファヴールさんから買ったオリーブ。 樹形がイケてます。  JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

時々ホームセンターとかでオリーブの苗木をチェックはしていたんですが

なかなか気に入ったのが見つからずにいました。

今朝落ち着いてからじっくり見たら、ちゃんと考えて剪定してあり

心をこめてここまで育てたことがよくわかります。


   


         オリーブオイル     オリーブオイル     オリーブオイル




ゆうべは次男に起こされることなくゆっくり眠れたんですが

朝起きたら喉が痛い。

2日間喉が乾燥している自覚はあったんですが

いろんな意味でいっぱいいっぱいだったので、それどころではなく

案の定風邪をひいてしまったようです。

今日の予定はふたりでゆっくりだったんですが・・・

3人でゆっくりになりました。

長男がギリ5月病で(今日は末日)学校を休みました。


私は昨日の片づけを思いつくままにゆっくりやっているのでさっぱり進まず

気がついたらパソに向かってました。

買い物も行かねば。

ジャンプ買ってこなければ。





     「きょうのにゃんこ」



   北側の部屋の窓を開けると、そこからにゃんこたちが入ってきます。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活





JP'S ANGELの気ままなビーズ生活




JP'S ANGELの気ままなビーズ生活




JP'S ANGELの気ままなビーズ生活



JP'S ANGELの気ままなビーズ生活
                 並んだ。 体重の重い順に。




          今日のNG写真
  JP'S ANGELの気ままなビーズ生活       ペタしてね

       エキストラ通行人みたいな。