フローライトのブレス | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

さすがに暑いのでこたつを撤収しました。

部屋が広くなり、掃除機がかけやすくなりました。

にゃんこたちが庭の木陰で涼む季節になりました。


こんなに良い季節なのに、我が家は窓を開けられません。

ふとんも外に干せません。

次男の服は部屋干しです。

相変わらず次男はティッシュの箱をかかえて生活しています。

こんな時期の花粉症は辛さ倍増です。




    鼻水        鼻水        鼻水




実家の藤の花が満開を少し過ぎていました。

今、フェンス全体が藤になってます。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活





         藤            藤            藤





きれいなフローライトの10mmラウンドが手に入ったので

(ネット販売のフローライトって当たり外れの振り幅が大きい気がするけど、これは大当たり)

パープル染めアゲートとクラック水晶などを合わせてハデなブレスレットを作ってみました。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活


夏なら、こんな色合わせでもおけよね。




       ホタル        ホタル         ホタル




      ~ 次男の英語の問題集より ~


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

私と長男はこれを見て大爆笑。
こんなことを普通に書く。 うちの次男って、そんな子。


   こんなの載せたのがバレたら、怒られるだろうなー。





   「きょうのにゃんこ」



        長男が学校から帰ってきてすぐ、トトはべったりくっつき爆睡。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

                     ペタしてね  お互い幸せ♡