こりゃ楽しい♪ | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

実家のじじの新兵器。

キヤノン PowerShot G11

今回のハワイ行きに合わせて買いました。

現地での画像を私のパソコンに落とすため(私、各所に送る係)

カメラを一旦預かりました。

撮ってきたものを見てびっくり。

どれもすごーくきれい♪


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

 (クリックすると驚きの画が見られます)

オート設定にしておけば、マクロ含めて大抵のものはばっちり写せます。

ということで、しばらくお預かりです。 むふっ♡


どのぐらい違うかと言うと・・・


        ↓ 私の一般的コンデジで撮った画像

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活


          ↓ じじの新兵器G11で撮った画像
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

          ノンターニッシュシルバーが実物の色♪

          同じデジカメでもこんなに写りが違うとは・・・



  以下、画像をいじってません。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活





JP'S ANGELの気ままなビーズ生活





JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

           クレマチスのつぼみの毛までくっきりはっきり。



JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

               めいっぱいズーム。 夕日が大きい。



デジカメ1台で 「望遠も、マクロ撮影も、そしてコンパクトで、レンズ交換の手間いらず」
のものをお探しの方は、これお勧めです。

スペックかなり高めです。





       「きょうのにゃんこ」



   おもしろがって花を撮影中、クルミちゃんが寄ってきた。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

       クルミちゃん 「おばちゃん、それなーに? あたらしいカメラ?」
             私 「そうだよ、おばちゃんのじゃないけどね」



JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

            クルミちゃん 「またそうしてモノにたよる・・・」



    JP'S ANGELの気ままなビーズ生活  実家のばばでもこんなにきれいに撮れる。


         ペタしてね  螢 「モデルがいいのよん」