試 着 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

義妹ちゃんがウェディングドレスとネックレスの試着をしたというので

画像を送ってもらいました。


義妹ちゃんが持ち帰った中から選んだネックレスがこのチョーカータイプ ↓


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

このタイプのドレスなら、これが一番でしょう。 長さも立体感もぴったりでした。

気に入ってもらってなによりです。


  綺麗なお顔をお見せできなくて残念。



昨日の弟からの電話で

「俺も買ったんだ~♪」と言っていた花婿衣装。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

奥様(義妹ちゃん)に、七五三って言われてましたsao☆


  本番はゴールデンウィークです。






     「きょうのにゃんこ」



                  長男とトトの日常。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活




         いつもの縁台の上。 珍しくトトが真ん中。                                   
                                          (長男撮影)
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活




       長男はカメラを持ってわざわざ前に回り込み撮影しました。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活


                  3匹揃って 「眠い寝」。


                  ペタしてね