修 行   | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

試練の週末です。

耐えて耐えて、命を削っておとなになるんだ。




   うーん       うーん       うーん




我が家の洗濯機は発情期に入りました。

脱水の時、「おえぇぇ~・・・」 と、まるでにゃんこです。

やっぱり今月末の決算時に買い換えた方がいいのかも。






        「きょうのにゃんこ」



     私のひざの上で、トトが箱座り。 手がかわいかったもんでパチリ。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活



              こたつの中のトト。 ここが定位置みたい。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

                にゃんこだから許されるこの被写体。



          反対側のはじっこではクルミちゃんがうつらうつら。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

             手が短くてずんどうだから、なんか愛らしい♡

             くるねこさん風に言うと、おなかどえんどえん。

         私も最近動かずに食べてばかりだから、どえんどえん。


                     ペタしてね  





          おまけの一枚。

         JP'S ANGELの気ままなビーズ生活
             クルミちゃん 「おばちゃん、またしゃしんとってるsei