それでも憎めない♪ | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

長男は甘党。

最近はまってるのはチョコ味のマシュマロ。(ウジエで105円)

チョコの香りがなかなかうまし。

テスト勉強で頭を使うから糖分が足りなくなるって言いながら

連日ひと袋ずつ食べてます。


昨日テストで早返りして、昼過ぎに風呂に入りに行った後の事件。

テーブルに出しっぱなしにしていたそのマシュマロに不自然な穴がいっぱい。


     JP'S ANGELの気ままなビーズ生活



     JP'S ANGELの気ままなビーズ生活 犯人は間違いなくトトでしょう。


         トト 「なんでわかったの・・・」



食べ物だとわかってかじってみたけど、思ったよりおいしくなかったからやめた、みたいな。



          スライム       スライム       スライム



一方、やまねは今朝降りだした雪の中を遊んで帰ってきて足が真っ黒に。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活


庭は溶けた雪でぐちょぐちょだったのね。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活


やまねだけじゃなく、合わせて12個の肉球を風呂場でせっせと洗いました。






     ~  タイトルと関係なくおまけのクルミちゃん  ~


   

昨日学校から帰ってきて、スイミングに行く前の腹ごしらえをする次男。

カップラーメンができるまでの3分間で、クルミちゃんと遊んでました。

・・・というか、力づくで抑え込んだというか。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活


        クルミちゃんはやっぱりこの角度がいちばんかわいいハート


                   ペタしてね