着々と・・・ | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

進めていましたよ。

義妹ちゃんのウェディングアクセ制作。

(このため通常の制作活動は休止中で、今現在私の頭の中はほぼホワイトです)

何度か材料を実際に見て確認しながら話し合いを重ねて 

いろいろ決められたらいいんですが、そうもいかず

お彼岸に帰省する時に渡さなくてはいけないので

なかなか難しいオーダーとなっています。


試作品3作目です。

一応完成品とします。

あとふたつ完成品を作る予定です。

その中から選んでもらうか、それとも全部持って行ってもらって

ドレスやTPOに合わせてつけてもらうか・・・ 私はどっちでもいいです。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活


中心に大きさを変えて入れたグラスパール。 

少し緑がかったマットです。

その周りのちっちゃいパールは樹脂3mmです。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活


       チョーカーとしても短めのネックレスとしても、両方イケます。

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活


義妹ちゃんが浅草橋を探し回って、ようやくゲットしたトップのうちのひとつです。

ハートのパーツをふたつ組み合わせたいという意向なので

なるべくワイヤーが目立たないようにぶら下げました。


おそらくこれが彼女の一番のお気に入りのデザインのようですが

パールなので余計にロジウムカラーのハートの枠が黒っぽく見えることが

引っかかってるみたいです。


また他の物を探すと言っていました。

一生に1回のことだから、納得がいくまで頑張りましょ。




   「きょうのにゃんこ」



            ~ 寝てばっか ~

                              ねこだから。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活


                     クルミちゃんのあくび。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活


     こういうブサイクな写真は私としては不本意。 クルミちゃんとしては理不尽。


                      ペタしてね