春までしばらくの我慢です。 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

息子たちのマイブームは かりかりベーコン。

佐藤商会で売っている、脂たっぷりの業務用のベーコンです。

香りがあって、なかなか美味しいです。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活


私にしてはめずらしく手の込んだ朝ご飯のおかず。

材料がたまたまあったもんで。




     ぶた        ぶた         ぶた




高2の長男は来月は午前授業になります。

今月は息子たちの期末考査もあり、そのほかの日は美容院に行ったり

にゃんこたちの予防接種に行ったり、ランチの約束をしたりですべて埋まり

今年度中は丸一日フリーの日はなくなってしまいました。


今日は自由のきく最後の日だったので、とららちゃん母とランチに行ってきました。

なんとなく あんかけ焼きそば が食べたい気分だったので

イオン仙台泉大沢ショッピングセンター内の 「唐庄酒家」 へ。


そのあと とららちゃんちにおじゃまして、ポンチョと遊んできました。


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活


               女の子なのに、ちょんまげ。




      「きょうのわがやのにゃんこ」



       ~ 部屋ににゃんこが転がっている風景 ~

  
   JP'S ANGELの気ままなビーズ生活


            長男にくっついて爆睡するトトちゃん。


                ペタしてね