中学新人大会 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

今日は中学新人水泳大会がいつものグランディ総合プールで行われました。
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

次男にとって今シーズン最後の大きい大会でしたが、結果は・・・触れないでおきましょうガクリ

精神的にどっと疲れました。

来年に向けて、地道に練習してもらいます。




     「きょうのにゃんこ」


          ~ おやつのもらい方 ~


       やまねの場合。 標準的な欲しがり方です。
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活



JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

トトロの場合。 かなり貪欲に攻めてきます。
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活


JP'S ANGELの気ままなビーズ生活
   ネコ 「にーちゃん、くれよ~」   

JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

     ネコ 「くれってば~!」    長男はうひゃうひゃ笑ってます。


     



               「ねこ鍋」みたいな。
JP'S ANGELの気ままなビーズ生活

ペタしてね