続・ドラクエ9 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

              イズミマルシェ2009 の宣伝です。

      午前中はパソコンとにらめっこして、DMを作成しておりました。
JP’S ANGELの気ままなビーズ生活

         フランスの市場をイメージしたイベントだそうです。

      今年初めての試みで、これから恒例行事にしていくということです。

      前夜祭もあるそうなので、お近くのみなさん、どうぞお寄り下さい。



              お財布        お財布         お財布


ドラゴンクエストIX 星空の守り人
¥4,800
Amazon.co.jp

発売日当日にすでに手に入れていたこのゲーム、次男が先にやるというので

貸したのはいいけれど、一向に進みません。

やってんのかなーと覗き込むと、持っているのはPSP、やっているのはモンハンです。

もし私がやるのなら新たにもうひとつ買わなければならないみたいです。

今のところ何かと忙しいのですぐにということではないのですが

世の中の人々がこれに興じているうちに始めないと、一度やってみたかった

「すれ違い通信」 なるものができないし、次男には

「ラスボスが強すぎてやっつけられないから、お母さん一緒にやってやっつけよ?シングルハート*

と誘われるし、どうしたもんかと考え中です。

JP’S ANGELの気ままなビーズ生活

  ドラクエはⅠからⅧまでぜーんぶやってます。




  「きょうのにゃんこ」


          イベントに出品するピアスを作っていたら・・・
JP’S ANGELの気ままなビーズ生活

JP’S ANGELの気ままなビーズ生活
  現行犯です。

  トトロもクルミちゃんも決まってこのプラニッパーを持っていくんですよねー。

  おかげでグリップのゴムが穴だらけです。


ペタしてね