ひさびさのランチ♪ | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

実家の弟がお盆帰省しているので、弟のリクエストで実家のばばと子どもたちを連れて

久しぶりに桂の「グランソーレ」にランチに行ってきました。


JP’S ANGELの気ままなビーズ生活

    前菜の「お野菜広場」とフリードリンクはビュッフェスタイルで

       食べ盛りの子供たちは足しげく通いました。



JP’S ANGELの気ままなビーズ生活
  メインの料理をパスタやピザなどの中から一人一品たのみます。

        これは幅広麺のエビのクリームパスタ。

            エビの風味がすごかった♪



JP’S ANGELの気ままなビーズ生活
           これは塩味の小エビのパスタ。

    名前は忘れましたが、バジルの香りが口の中に広がります。



JP’S ANGELの気ままなビーズ生活
  ピザは4種類のチーズピザとマルゲリータ風ピザをたのみましたが

写真を撮る前に原形をとどめてないばかりか、もう一枚はほぼ無くなっていました。

         デザートに濃厚なソフトクリームもありました。

           全て申し分なく美味しかったです。


JP’S ANGELの気ままなビーズ生活 JP’S ANGELの気ままなビーズ生活



     「きょうのにゃんこ」


                    ~ ザ・兄弟愛 ~


JP’S ANGELの気ままなビーズ生活



                 こっちもある意味兄弟愛。
JP’S ANGELの気ままなビーズ生活
                  ネコ 「にーちゃーん」


JP’S ANGELの気ままなビーズ生活
                    ネコ 「きもちいいよ~ハート


ペタしてね