淡水パールのイヤリング | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

だいぶ前にいただいていたオーダーのイヤリングです。

結婚式にお呼ばれした時に身につけるということで、イメージを紙に書いていただいていました。

セットのチョーカーは出来あがっていましたが、イヤリングの方もようやくできあがりました。
       JP’S ANGELの気ままなビーズ生活
    シャワー台に作ってあるので、金具部分を取り付けて完成となります。




    「きょうのにゃんこ」


 我が家のにゃんこたちは朝6時にごはんを食べた後は夕方まで外にいます。


    クルミちゃんはおとなりの門柱の上が最近のお気に入りの場所です。
JP’S ANGELの気ままなビーズ生活
        見掛けたら「クルミちゃん!」と声を掛けてみてください。

         「うんにゃ~♪」と返事をすると思います。 たぶん。



             これまたおとなりの玄関前のトトロ。
JP’S ANGELの気ままなビーズ生活
            上あごのブチが見えるほど大きなあくび。


         車についた足跡の犯人はクルミちゃんだったのね ねこのあしあとJP’S ANGELの気ままなビーズ生活


ペタしてね