中総体・県大会の巻 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

今日は次男がかろうじて進んだ中総体の県大会でした。

会場はいつものようにグランディ21の総合プールです。
JP’S ANGELの気ままなビーズ生活



        公式飛び込み練習。 次男は4コースです。
JP’S ANGELの気ままなビーズ生活

     

県大会は東北大会や全国大会出場の予選にもなりますが、次男にとって入賞することも含めて

雲の上の話なのでお気楽に泳ぎ、私もお気楽に観戦しました。

今日の100m自由形の結果は自己ベストが出なかったものの、飛び込みやペース配分などの

失敗もこれといって無く、

「無事に終わってよかったね~」

ってなもんです。

息子たちはふたりともこういう大会に参加することに意義があるのです。

もうちょっと志が高くてもいいんだけどね。



明日、あさっては息子たちの学校におもむき恐怖の面談があります。

金曜日のキャラウェイ出店は相変わらず連絡が来ていないので、出店できるかどうか・・・

そして日曜日にはまたこの総合プールで息子たちが県民大会に出場します。

合間をぬって仙台市長選挙の期日前投票に行かなくちゃいけないし、忙しくて目が回ります。




    「きょうのにゃんこ」



     茶の間の外の縁台の下から何か言いたげに見つめるクルミちゃん | 壁 |д・)
JP’S ANGELの気ままなビーズ生活

ペタしてね