初めてのブラッシング | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

昨日長男が高校総体の打ち上げに行った「すたみな太郎」。

ブログ用に撮ってきてくれて、せっかくなので載せてみました。

いくつか他の学校も打ち上げ会場が同じだったそうです。

「おいしかった~♪ 楽しかった~♪」

と、酔っぱらいのようなテンションで帰ってきました。

(高校生なので実際は飲んでません)
JP’S ANGELの気ままなビーズ生活


その長男が学校で熱が出て、昼過ぎに学校を早退してきました。

明日は小テストがあるので大事をとり帰りなさいと学年主任の先生に言われたそうですが

家で再度熱を測ると平熱でした。

「あれ?・・・不思議だ~びっくり

と、長男。

ただのさぼりだったんかいなんでやねん!



   通学路       通学路        通学路



母の友達からのブレスレットのオーダーです。

母がうちから持っていったブレスをしているのを見てひとめぼれしたそうです。

石の指定はもちろん色の指定もないので作りようがなかったんですが

私自身30年前から知っている方なので、イメージで3パターン作ってみて

あとは選んでもらうことにしました。
JP’S ANGELの気ままなビーズ生活




   「きょうのにゃんこ」


「ZOO ZOO COMPANY」でねこメシを買うついでにステンレスのブラシもゲットしました。

長男にこのブラシを見せたら目が輝きました。

そばにいたやまねがターゲットになり、むんずと捕まえられ抑えられて、されるがままになりました。
JP’S ANGELの気ままなビーズ生活

  長男の左手はがっちりやまねを抑えつけ、逃げられないようにしています。



JP’S ANGELの気ままなビーズ生活
           ネコ 「ほよっ♪ なんだこのかんじ・・・」



JP’S ANGELの気ままなビーズ生活
            ネコ 「これ、きもちいいよ~♡」

            やまねくん、味を占めました。


  今日の私はだだの過保護おばちゃんではありません。

    ↓ なんとなくこれが欲しかったんだよねー。
JP’S ANGELの気ままなビーズ生活
言うまでもありませんが、(左)やまねの毛、(右)キジトラ兄妹の毛。

         さて、これで何を作ろうか・・・


ペタしてね



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村      ぽちっとおねがいします。