折り返し | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

きゅうり収穫第1号になります。

まだちょっと小さいから、あさってあたり食べようと思ってます。

ようやく食べられる~♪
JP’S ANGELの気ままなビーズ生活


蒔いてみたゴーヤの種が芽を出して、今のところ順調に育っています。

気温が低かったのでまだ小さいですが、これからどんどん伸びるはずです。

もう少ししたら地植えして・・・収穫できたらいいなー。
JP’S ANGELの気ままなビーズ生活

   (後ろの影はクルミちゃん。 いつでも写りたいみたい)



          m i n t       m i n t        m i n t




地獄の1週間、今日が折り返し地点です。

中総体はなんとか無事に終了しました。

JP’S ANGELの気ままなビーズ生活

次男は2種目泳いで1種目だけでも県大会に進めたので、今日からぐっすり眠れそうです。

(・・・というか、うちに着いてすぐ倒れ込み、さっそく1時間爆睡しました)


ご褒美というわけでもないのですが、昼寝の後スーパーゼビオに行き、この黒の水着を買いました。

明日から学校のプールが始まるからそれ用なんですけどね。

普段の練習用と兼用にするそうです。(なんてお財布に優しい子なんだ涙

ちょうど新作水着の予約会をやっていたので、年末発売のニューモデルの予約をしてきました。

派手好きの次男の次の水着はゴールドキラキラです。
JP’S ANGELの気ままなビーズ生活




      「きょうのにゃんこ」


                 ひさびさのシンメトリー。

JP’S ANGELの気ままなビーズ生活
今日の天気予報は予想最高気温が27℃だったけど、もっとあったんじゃないかな。

にゃんこ達は何故かどこが一番涼しいかを知っているので、今日はうちの中でまったりしてました。



          暑いのはわかるけど、それにしても長い!
JP’S ANGELの気ままなビーズ生活


ペタしてね


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村       ぽちっとおねがいします。