クルミちゃん、ちょっと心配。 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

昨日義姉からおすそわけしてもらった本場山形の露地もののさくらんぼ。

初物です。

完熟で甘くて最高級品並みにおいしかった♪ (最高級品って食べたことないけど・・・)


JP’S ANGELの気ままなビーズ生活



昨日ツイスタープライヤーでねじねじしたワイヤーで赤いグラスビーズをまきまきしました。

びみょーな色合わせですが・・・ルネッサーンス♪って感じ? ←あくまでも私のイメージです。

奥(上)のさざれはアマゾナイトです。
JP’S ANGELの気ままなビーズ生活





  「きょうのにゃんこ」


クルミちゃんにトラブル発生。

昨日から声がやばくかすれてます。
咽頭炎かも・・・

自己判断ではありますが、抗生剤を飲ませています。      (以下、長男撮影)

JP’S ANGELの気ままなビーズ生活

       長男の「GTA」なるゲームのチート表の上に陣取りうとうと。



JP’S ANGELの気ままなビーズ生活

          眠りに落ちて気持ちよさそう。 でも次の瞬間・・・



JP’S ANGELの気ままなビーズ生活
     ネコ 「かぷっ!」

     ネコ 「うっ!」

     兄じゃに喉元を噛みつかれ、ゆっくり眠れません。



ペタしてね


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村     ぽちっとおねがいします。