今日は寒いです。 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

今日は朝から小雨が降り続き寒いのですが、また家に引きこもってるのも精神的によくないので

SELVAに買い物に行ってきました。

今日の目的は「LUPICIA」の紅茶。

買ってきたのは季節ものの「いちご」と「サクランボ」です。

フレイバーティーは大好きです。
JP’S ANGELの気ままなビーズ生活


午後から久しぶりに Wii Fit をやってみました。

354日ぶりだったそうです。

「ながらジョギング」の20分コースを約7km走り、けっこういい汗をかきました。

実際そんなには走れないんですけどね。

風景がきれいなので、本当に走った気になります。
JP’S ANGELの気ままなビーズ生活




     「きょうのにゃんこ」


         題 名 『 シンメトリー 』   (長男撮影)
JP’S ANGELの気ままなビーズ生活



  普段は仲の良い兄妹でもケンカはします。

JP’S ANGELの気ままなビーズ生活

                  ねこパンチしたり・・・


JP’S ANGELの気ままなビーズ生活
                 ねこキックしたり・・・


JP’S ANGELの気ままなビーズ生活
                 首ねっこをつかんだり・・・


JP’S ANGELの気ままなビーズ生活
     ネ コ 「しつこくしないでよー!」

 たいがいはキジトラ兄さんがちょっかいを出して、クルミちゃんはささやかに(?)

 抵抗するだけなんです。


ペタしてね