2月突入 | くるみんの長しっぽ

くるみんの長しっぽ

鳥と花と美味しいものと、そしてねこたち。

うちの息子たちは誕生日が6日違いなので、バースデーケーキはいつも一緒です。

昨日が二人の誕生日の間の日曜だったので、ケーキをいただきました。

ろうそくの数は16+13だけどそれはムリだし、本数を気にしない歳になっているので

テキトーな数を立ててます。
JP’S ANGELの気ままなビーズ生活  セルバの「Flo」のチーズケーキ、うまいです。


   


   「きょうのにゃんこ」


 デジカメに入っていた画像です。 次男が撮ったみたいです。
JP’S ANGELの気ままなビーズ生活


 これも次男の一枚。 もふもふだけど、誰のどこだろう・・・
JP’S ANGELの気ままなビーズ生活


 こたつから足が4本出てました。 (なぜ足だけ?)

 誰かと言うと・・・
JP’S ANGELの気ままなビーズ生活


 回り込んでみたら、やまねでした。
JP’S ANGELの気ままなビーズ生活