足裏スッキリ♪◆2月10日はフットの日 | 【足の学校 academy of totaltherapy】スタッフkei の徒然記録

【足の学校 academy of totaltherapy】スタッフkei の徒然記録

ドイツのフットケアを日本人向けにアレンジした【JPポドロジー】。
そのスクール大阪校講師であり直営サロン「足楽」に勤務する
スタッフkeiの日常をちょっぴりご紹介♪

こんにちは。フットケアスクール academy of totaltherapy 

大阪校講師&「爪切り屋 足楽」大阪天神橋店店長のkeiです。

 

 

 



土曜日の突然の停電(足楽大阪天神橋店)も

無事普及、
ご迷惑をお掛けしましたお客様には
誠に申し訳ございませんでした。
インスタやブログでご心配のお声がけをいただいた
皆さま、ありがとうございました。
近場で安くてきれいなコインランドリーも見つかりました♪

さて、「00月00日は00の日」なんて語呂合わせの日を
よく耳にしますが、ありましたよ~
2月10日で「フット」の日。足楽ではキャンペーンを
実施中♪


【1月13日~2月10日までに初めて施術を受ける方】
【2月10日に施術を受けるすべての方】

を対象に、抗菌・抗炎症・乾燥皮むけにとってもオススメの
フットクリームをプレゼント致します。

ドイツ・ハンブルクの製薬メーカーが開発した成分は
堆積植物からできた鉱物油を主原料として、
ヨーロッパのオーガニックブランドでの処方実績も多数。
写真はbeforeがありませんが、白癬でもなく
皮膚科の薬でも変化がなかったO様、
「2か月で赤みと発疹が激減!」とお喜びでした。
更にべとつかないのが足用として◎

この機会に足楽とフットクリームをお試しになりませんか♪
皆様のご来店をお待ちしております。

おっと、外は雪模様。京都を過ぎたあたりです。
今日は東京出張。頑張って参ります。

 




今日も一日お元気で。 kei 


_______________________________________

  爪ケア・角質ケア・足型トラブルケア
  足のストレスを解放し
  繰り返さないトラブルケアと
  足病変の予防的ケアを目的とする
  JPポドロジー
_______________________________________

academy of totaltherapy
[東京・横浜・大阪・福岡・富山]


◆アカデミー事務局
 東京都中央区日本橋室町1-9-4
 井上第三ビル2F
 TEL: 03-6826-1905
 営業時間: (平日)10:00~17:00
 定休日: 土・日・祝日