欠損爪を治したくて | 【足の学校 JPポドロジースクール】スタッフkei の徒然記録

【足の学校 JPポドロジースクール】スタッフkei の徒然記録

ドイツのフットケア技術を日本人向けにアレンジした【JPポドロジー】。
そのスクール大阪校講師であり直営サロン「足楽」に勤務する
スタッフkeiの日常をちょっぴりご紹介♪

こんにちは。フットケアスクール academy of totaltherapy スタッフのkeiです。

 

 

日々、毎回、気合いとともに施術にあたっていますが、
より一層気持ちが引き締まる思いのこの日。

「他のサロンで変化がなかったので」

この一言は重い。。
しかも、

「ブログで拝見してここなら、と決めました」

はい、さらに重くなります。

他サロン様のケアが適していなかったのかどうかは
わかりません。
欠損した爪はその期間が長ければ長いほど、
ダメージを受けていればいるほど、
もとの健康的な姿に戻ることが難しくなります。

また弊サロンで行う「人工爪」での自爪形成法は
ホームケアでも入念な乾燥と殺菌&保湿など
お世辞にも「楽に伸びてくる」施術でもなく、
サロンとお客様の二人三脚が必須。

そのあたりをきちんと説明したうえで
始めさせていただきます。

だからこそ、気持ちを引き締め全力投球。
我々もしっかりと頑張らせていただきますよ~♪
少し長いお付き合いとなるかもしれませんが
どうぞ宜しくお願い致します。

今日も一日お元気で。 kei