朝練 | コーチョー「くまマネ」の日常記録

コーチョー「くまマネ」の日常記録

ドイツのフットケア技術を日本人向けにアレンジした【JPポドロジー】。
そのスクール大阪校校長であり直営サロン「足楽」大阪天神橋店店長の私・くまマネ(まねーじゃー)の「足」との日常を記録しております。

からだが重い。。(体重は軽いチョキ

階段で息が切れる。。(でもすましてるグッド!

ぐっすり眠れない。。(いつでもどこでも寝れるがぐぅぐぅ

年をとった気がする。。。(気ではなく、確実にとっているガーン


そこで、歩き始めました。


今日が第一歩。


7時過ぎでも日差しが強いですね。びっくり。


わたしは大の汗かき。

顎からぽたぽた汗がしたたるのは当たり前。

でも、かくのを気にしなくていい汗は

本当に気持ちがいい!


忙しくてそれどころじゃ無い方には申し訳ないけど、

この時期の朝活ウォーキングは気持ちいいですよ!



・・・ややや、、今日も引越し準備だった。。肉体労働。。

始める日を間違えたか・・・にひひ