笑顔で涙 | コーチョー「くまマネ」の日常記録

コーチョー「くまマネ」の日常記録

ドイツのフットケア技術を日本人向けにアレンジした【JPポドロジー】。
そのスクール大阪校校長であり直営サロン「足楽」大阪天神橋店店長の私・くまマネ(まねーじゃー)の「足」との日常を記録しております。

被災地から毎日届くメッセージ。


苦しい顔

涙顔

くやしい顔



でも、そのおばちゃんはこう言って笑ってました。


 「 2週間ぶりにお風呂にはいったのよ。

   すっきりして。風邪ひいちゃうわよ~! 」


笑い飛ばしてました。



現実を直視したらとても笑っていられない状況。

そんなおばちゃんの笑顔を見て。



笑顔 笑顔 笑顔 !


うっはっは~い!!!



今週もお疲れ様、俺。

みなさんも。 お疲れ様でした。

明日きっといいことあるぞ!!!