第99回オフ会告知です・・ | Japanese Plumper Photo Gallery

Japanese Plumper Photo Gallery

錦糸町P STUDIO主宰Shiodaのブログです・・

え~今回もオフ会の告知なんですが・・・今回は変則開催です。
13時~は錦糸町の私の部屋「PSTUDIO」にて通常のオフ会形式をとりますが、16時半過ぎに新宿への移動をします。18時~新宿座で小妻要・容子「一人称二人展」のイベント見学となります。オフ会を兼ねて応援団を結成しようって形になってますよ(笑)

実は小妻画伯は豊満女性が好きだったみたいですよ(笑)
小妻容子秘画帖『豊艶の濫り』『天界の曼珠沙華』と豊満女性の画集が発刊されてもいますし、今回の「一人称二人展」でも容子作品として豊満女性のものが数点飾られています。
即売もやっていますが熟女系なんで私は買いませんでしたが(苦笑)
でもその他の容子作品もお尻が大きく皆普通体系以上である事からお好きだったんだなぁって事が窺えますね。
会場を豊満女性で埋め尽くせば豊満女性好きだった小妻画伯の供養としては最高じゃないかと思うのは私だけでしょうか・・・・



当会では常連の皆さんも初めての皆さんも大歓迎です。
但し他所の常連や普通体系の集う場所で通用している方に関してはお断りする事があります。
参加者募集のメインは、WEBサイト「Japanese Plumper Photo Gallery」 http://www.jppg.net で行ってますので参加希望の方はWEBサイトまたはメッセージにて直接申込みをお願いします。

詳細
開催予定日 平成27年5月16日(土)
時間   第1部 13:00~16:30 (錦糸町PSTUDIO)
         16:30~18:00   移動時間
     第2部 18:00~21:00  (新宿座)

今回は完全な変則開催です。初参加って方は恐らく戸惑います(笑)まぁそれでも豊満女性向けの縄遊びに接してみたいと言う方であれば大歓迎ですよ。今回に関しては見るって事が主眼になりますので本格的な縄遊びの世界を覗いてみたいと言う方には良いのかなとも思えます。
一応、21時にはイベントが終了しますので、その後に時間のある方は一緒に食事でもと思ってますが、強制参加じゃないので無理しない程度にお付き合い下さい。常連の方に関しては懇親会だけでの参加もOKですよ。

開催場所 錦糸町 P STUDIO (私のプライベートルーム) & 新宿座

参加費  第1部 今回に関しては無料
     第2部 入場料 1000円

さて参加条件としましてはマンションの一室でもある当方のプライベートルーム開放という事で初参加の方は男女に関わらず身分証明書(公的機関の発行しているもの・・運転免許証・パスパート・保険証等)の提示を必須とさせて頂いてます。

まぁ仲間同士が月1回集まってワイワイと楽しい時間を過ごしている訳ですが、新規の方も久しぶりって方も大歓迎してますので不明な点は何なりとお尋ね下さい。

一緒に麻縄で遊びましょうね。

それとTwitterで頻繁に日常の事も呟いてますので興味のある方はフォロー ( http://twitter.com/jppg_PSTUDIO )して下さいね。

私のWEBサイト「Japanese Plumper Photo Gallery 」