第98回オフ会告知です・・ | Japanese Plumper Photo Gallery

Japanese Plumper Photo Gallery

錦糸町P STUDIO主宰Shiodaのブログです・・

第98回目となります、オフ会は今週末に行いますよ。まだ週末の予定が決まって無いって方、今からでも間に合いますよ。参加の検討をお願いしますね(笑)

当会では常連の皆さんも初めての皆さんも大歓迎です。
但し他所の常連や普通体系の集う場所で通用している方に関してはお断りする事があります。
参加者募集のメインは、WEBサイト「Japanese Plumper Photo Gallery」で行ってますので参加希望の方はWEBサイトまたはメッセージにて直接申込みをお願いします。



上記↑の写真は昨日(4月6日)の夜桜見なんですが、もう満開は通り越して葉桜状態でした(苦笑)まぁ単に花見をした訳じゃないのでロングコートの中は・・・・・。詳細はTwitterの呟きを見て貰えると判るんですけど・・・(笑)

さて本題は毎度の如く、続きはWEB でって事なんですが(笑)オフ会専用ページ を見て頂くのが一番だと思いますが、一応日時と場所だけでも記載しておきます(笑)

開催日 2015年4月11日(土曜日)
開催場所 東京都(錦糸町 P STUDIO)
時間   13:00~20:00

20時以降もその場の雰囲気次第では続く事もありますが、基本的には懇親会となります。皆さんが持ち寄った食べ物などを囲んで普段話せない様??な話の数々(笑)時間的には自由解散なので気楽に楽しんで頂ければと思います。場合(人数??)によっては20時以降は近所の居酒屋へ繰り出しちゃう時もありますけどねぇ(笑)

まぁ仲間同士が月1回集まってワイワイと楽しい時間を過ごしている訳ですが、新規の方も久しぶりって方も大歓迎してますので不明な点は何なりとお尋ね下さい。

一緒に麻縄で遊びましょうね。

それとTwitterで頻繁に日常の事も呟いてますので興味のある方はフォロー ( http://twitter.com/jppg_PSTUDIO )して下さいね。

私のWEBサイト「Japanese Plumper Photo Gallery 」