カマキリ…! | Okinawan kame kame farmのブログ

Okinawan kame kame farmのブログ

沖縄県でカメを中心に爬虫類飼育しております。

カマキリなかなか夏場!?沖縄は夏場です(笑)
には、見ませんが昼休みの珈琲timeに発見です!


今日は先程自称ビオトープの池掃除をしてみました。
さすがに、汚なかったかな?と
春先にめだかや、オイカワは食べられ尽くしたのか?魚は、金魚以外はあまりいない感じでした。
めだか繁殖、急がなくてはと思ってます。



家内が、飾った花にカマキリをと誘惑が…
アイスコーヒでも、飲んで午後も頑張ります!


沖縄名護市場お立ち寄りの際は、是非
Inno coffee へ(笑)