こんなカメさん殖やしてみませんか? | Okinawan kame kame farmのブログ

Okinawan kame kame farmのブログ

沖縄県でカメを中心に爬虫類飼育しております。

メキシコ産の超マニアックなドロガメ

クリーザードロガメ




噛まれてますが、大丈夫かな❔と


WC個体傷だらけです…
尻尾噛まれてます😭
♀の子だと思われます。
メジャーにて目測の為全く正確じゃありませんが、13㌢位あります。
書籍には、11,12㌢位の小型のドロガメとありますが…
結構デカイです(笑)
顔つきは、ハナナガドロガメっぽい…
素人の私には、よくわかりません、すみません😣💦⤵
マニアックすぎて今後の輸入ないかなーと(涙)
♂の子1匹持たれている方いますので、誰か、殖やしてもらえれば…
多分、日本で1ペア位しかいないカメさんですねー!
誰かいませんか?繁殖希望の方(笑)