一日のスタート | Okinawan kame kame farmのブログ

Okinawan kame kame farmのブログ

沖縄県でカメを中心に爬虫類飼育しております。

温かいホットmilkスタートですコーヒー
行きつけの市場の☕屋さん。
スタバとかない田舎なので、7時半位から飲める☕幸せ(笑)

ちなみに、今日の沖縄は寒いです…15℃風強し…(住み慣れたら寒いんです、スミマセン)
中庭の片付け予定しておりましたが…
午後に息子の学校行事あるし、断念かなー⁉
さすがに、誰も野外飼育組活動してないので↓

メイビーペアのオオヨロイトカゲ君達
仲良く⁉バスキングはしますが、ちゃんと巣の場所はそれぞれあります❗まだまだ、ベビーちゃんなので、早く安心sizeまでなーれ。

ストケス君達は間違いなくペアですね。♀の子が警戒心強くてなかなかツーショットとれませんが、よく仲良くバスキングしてますニコニコ
トカゲ君達の写真撮ると毎回同じようになるのですが、毎回同じ元気な姿見れるってことは大事なことかなー⁉
今まで飼っていたトカゲ君もそうですが、カメ🐢さんとは違って違う観察 飼育スタイルの爬虫類ですね😃
タマゴに追われなくてイイってのも気に入ってます(胎生のトカゲさん)

平和な日々に感謝を込めて…

For all the people peace in your mind.
We 're never forget y guys.
Just keep on going.
Have a nice day.