無事戻りました✨ | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

イエール空港でレンタカーマルセイユ空港で乗り捨てで1日借りて荷物乗せて戻ってきました。


マルセイユ空港行く前にマルセイユの街を少しぶらっとしました。





建物がどれもとても綺麗でした。


マルセイユは石鹸が有名なので石鹸屋さんに寄りました。







お菓子もいろんなものが売ってました。








帰りの便はIqfoil の選手がたくさんいました。



マルセイユ発、イスタンブールで乗り換えして羽田まで無事に戻ってきました。

長旅で足がぱんぱんですが日本に戻ってきてほっとしました。



後輩がありがたいことに迎えにきてくれて楽に帰ることができました。



いつもはレンタカー借りて道具積んで返してなのでそれだけで大変なのでありがたいです。


今回もたくさんの方に応援、サポートしてもらって無事に終えることができました。


皆様本当にありがとうございましたにっこり