北風、気合いのウィンドサーフィン | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今朝は小雨で気温5度と真冬の寒さでした。

レッスン前に8.0、FFflying camel160でジャイブ練習しました。風が冷たかったですが、ニューボードとても乗りやすくとても調子が良かったです。



そして日中は風が上がって8-9メートルぐらいになりました。気温も下がって3度ぐらいでしたが、大先輩の尊敬する石田さんが楽しそうにウィング練習されてたので、私もまだまだ寒いなんて言ってないで気合い入れて乗らなければと気合いが入りました。



いい風が吹いてましたが午後はほぼ貸切の海でした。


明日は気温が13度まで上がって少し寒さが揺るぎそうです。


皆さまとても寒いので温かくしてお過ごしください。

今日も一日お疲れ様でしたにっこり