iqgame宮古島 1日目 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日からiqgame宮古島が始まり、午前中はレジストレーションと道具の計測でした。


12:30から開会式をして、14時からレースでした。



風は東の風で陸の方から吹いてくるためかなりガスティでブローで10ノットあるけど、ブローないと7ノットぐらいでかなり弱い感じでした。




メンズがスラロームコースで1レーススタートしましたが第一マークで風がなくなってしばらく海上待機してましたが結局風が落ちて今日はノーレースでした。





明日は南の風が6-7メートル吹く予報なのでたくさんレースできるといいです🙏








ストレッチしっかりして明日に備えます。


みなさまも寒暖差が大きいのでお身体には十分お気をつけてお過ごしください。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり