ランザローテコーチレガッタ2日目 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日はコーチレガッタ2日目でスラロームダウンウィンドアップウィンドPMコースでした。






ガストで20ノット近くありました。



今日も本番ながらのとてもいい練習ができました。










スラロームもトップスピードでスタートするのがとても大事なので引き続きあと2週間しっかり練習して行こうとおもいます。


今日は練習レース終わってから鍵を家のテーブルに置いたままゴミ捨てに行ってしまってインロックしてしまって、携帯もお財布も家の中でやってしまった😢と思いました。でもラッキーなことに夕方から友達とお家焼肉の約束してたので友達が来た時に携帯借りて、Airbnbの人に連絡したらすぐ鍵をもってきてくれました。5時間待ったけど無事お家入れて良かったです🙏


オートロックなので気をつけなければ😅


1日レストディしてゆっくり休んでまた頑張ります。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり