11月初め | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は午前中は風が弱かったので用事を済ませてからお昼すぎに南風が入ってきたので準備して津久井浜へ。





鎌倉は4-5メートル入ってきてたので期待して三浦につくと鎌倉よりも吹いてませんでした。

かなりライトウィンドで30分練習して今日は風も終了しました。


帰り道、富士山がとても綺麗に見えてました。






冬は富士山がよく見えることが多くて夕暮れがとても綺麗です。


少しづつ冬に近づいてるなぁと感じました。


明日も今日と同じような気温で日中は暖かくなりそうです。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり