Iqfoil ニューセール | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は風が弱かったので新しいセールにセールナンバーや国旗を張りました。



新しいセールはピカピカで嬉しいですにっこり

これで2021年からiqfoil8.0、11枚目のセールになります驚き無気力

Iqfoilで購入したものは2021-2023で


ボード3本 

セール11枚 

マスト490 6本 

ブーム2本 

ジョイントベース6個 

エクステンション4本 


フォイル

マスト5本 

フロントウィング8枚 

リアウィング8枚

ヒューサレージ7本


恐るべしIqfoilの道具達無気力あせる



新品セールでも大切に使っても2大会でだめになるので、毎回しっかり水滴拭いてからしまうようにしています。

このセールをテストしてみて調子よければもう一枚のレースセールと比べて調子いい方を1月のレースようにしたいと思います。



今日は一日穏やかな一日でした。



明日も朝は少し寒いですが日中は過ごしやすい一日になりそうです。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり