Jwa slalom mix hamanomiya | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は朝から風が弱い浜の宮でしたが風はブローで時より10ノット入ってましたが風がないと5ノットきるぐらいで残念ながら14時でリリースになってしまいました。



昨日のリコールがひびいてしまい3レースしかできなかったので残念ながらカットなしでした。

残念ですが次回の10月のJWA 三浦、そして11月のpwa japan でまたリベンジしたいと思います。



荷物ぱんぱんに積んで鎌倉戻ります。



今回も応援ありがとうございました😊🙏