和歌山到着 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は早朝に鎌倉を出発して週末の大会に向けて和歌山へむかいました。



途中雨がすごかったりしましたが無事に8時間かけて海南に到着しました。



途中大好きなメロンパンでプレミアムメロンクリーム入りのをコーヒーと頂きながらきました。



無事に海南の黒潮の宿に到着して明日に向けて準備しました。



夜ご飯は楽しみにしていた和歌山ラーメン頂きました飛び出すハート



もりもりのチャーシューが入った和歌山チャーシューメンと餃子で1150円でした。



とってもおいしかったです。

ごちそうさまでした😋


今日は朝早かったのでゆっくり休んで明日の練習頑張ります。


今日も一日お疲れ様でしたにっこり