サンセット練習 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も猛暑の鎌倉☀️

午前中にジムに行ってトレーニングして、大船から自転車で戻ってくると汗だくでした。

水シャワーでクールダウンして涼しいお家で2時半過ぎまで休憩してから3時半から6時過ぎまで鎌倉で練習しました。今日はリアウィングとマスト角変えてのテストでした。

夕方だと涼しくなって練習も身体がとても楽でしたニコニコ



今日は夕暮れの富士山がとても綺麗でした。




遠征出発まであと少し、いつも応援してくださる方々のために結果で恩返しできるようにしっかり頑張ります🙇🏻‍♀️

いつも本当にサポート、応援ありがとうございます。


まだまだ暑い日が続きますので皆さまお身体にお気をつけてお過ごしください。

今日も一日お疲れ様でしたにっこり